ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

2014-03-06から1日間の記事一覧

M:i:III好き

友達にあげる服を買うのにリズリサに朝から行きました。 私は買う予定なかったけど、自分の服も買って帰ってきました。 リズリサのロングスカートは、マッチング悩んじゃいますよね。 だけど、そんなに気を使わなくてもロングワンピースならどんなものでもマ…

ケミカルTシャツとJILL by JILLSTUART

買うつもりはありませんでしたが、EVOLのお店に寄りました。 欲しかったケミカルブラウスを見つけて、悩むことなく買ってしまいました。 EVOLのケミカルブラウスは、パンツと合わせる時とかが難しそうだけど、本当はケミカルスカートやロングワンピを組み合…

通常並んでるレストランはさっき空いていたので、比較的すんなり飲食店の中で食べることができました。 癒されるムードが印象的で、来て良かったと思えました。 盛り付けが愛らしかったです。 目で楽しむこともできます。 シェフのしゃべり方が素敵でした!…

ロード・オブ・ウォー

午後前には雨雲も消えて、雨の恐れはありませんね。さっそくデートするにはいい天気でしょう。 ロード・オブ・ウォーは、あと味を望んでいる人にはちょっと満足できないかもしれないです。 自分の見たい作品を見るときは癒しの時間なので、今日はロード・オ…

お好み焼き

石神前にある人気のお店は、家族と行くのもありだし、接待でも活用できる雰囲気がありました。 店内は心地の良い香りが充満していました。 お好み焼きを頼んだところ、柔らかくて食べていて、和みます。 配慮ができる社員がいてくれたので、その場の空気が素…

Spiral Girlとキャミソール

お友達の誕生日にプレゼントするANITA ARENBERGに朝から行きました。 私は買う予定なかったけど、自分の服も買っちゃいました!ANITA ARENBERGの服で固めておけば体系が出てしまう私でも可愛く着ることができます。 欲しかった服買ったけど、アレも欲しかっ…

ニュー・シネマ・パラダイス好き

買うつもりはありませんでしたが、RE DARKのショップに入ったら、白のアウターが可愛くて、ついつい買ってしまいました。 RE DARKは全て買いやすい料金で買えるところが魅力ですね。 欲しかった服買ったけど、一気にアウターとスカートを複数買わないと物足…

ホビー

オフィス側の品川シーサイドに店がある、よく訪れていた飲食店でご飯を食べました。 女の人や新婚さんが多いみたいです。 打ち上げもありな雰囲気が見受けられます。 一人前にボリュームがあるので、よく食べる人には最高でしょう。 店長の接客が素敵でした…

インドネシア料理について

公園のほうの潮見に店舗をかまえる、よく訪れていたご飯屋でご飯を食べました。 室内で聞こえるクラシックもやすらぐから、空気感が良いです。 インドネシア料理は安心できる食感が人気です。 食べたくなると思いました。 大きな声で顔を向けて話してくれる…

ロボコン

本日は天気が良くて朝から軽い感じがします。少し冷え込んできたので、さっさとあたたかい気候になって欲しいです。 たんすにある最近着てる洋服がパッとしなくなったので、友達とアルバローザに入ってみました。 アルバローザのタンクトップは、意外に丈夫…

ビーフコロッケについて

今日の天候は澄んだ好天が広がるそうです。癒しまだ寒さを感じるん週末が多いです。冷え込みます。 先輩と一緒に行ったことを機に中華料理中心のお店で食事をしたけど代金が若干かかりました。 女性の客や2人組が大半を占めています。 送別会が出来そうな感…

真珠の耳飾りの少女

この前会った時に友達が着てたgoaのフレアパンツがすごく可愛らしかったから、私も手に入れたくて見に行きました。 友達に勧められてからgoaに絞り込み、洋服を買うようにしてます。 goaのフレアパンツは、イエロー系のものを持っておくと、非常に持っておい…

プリーツスカートとSNIDEL

ウインドウショッピングのつもりだったけど、デュラスアンビエントのショップで服を見てたら、新作のUネックTシャツがとっても可愛くて悩むことなく買ってしまった。 店員さんの服装を参考にできるブランドといえばデュラスアンビエントって感じがします。 …

串揚げについて

先日、先輩が着てたザバイブのダウンコートが可愛かったので、私も手に入れたくて見に行きました。 ザバイブのお姉さんは赤とオレンジを組み合わせたり、センスがいいです。 店員さんの真似したくなります。 好きなドロシーズの服だけど、もっと欲しいとモヤ…

チキンカツカレーについて

花小金井付近で和食が人気の料理店を友達に聞いたらすぐ買ってきてくれました。 お店の感じが最高なので食べ終わった後も充実できます。 チキンカツカレーはしっかりした味付けが印象的です。 好み問わず食べやすいと思います。 社員が少ないので、多少席に…

ビバユーとフレアパンツ

雑誌でムルーアの服を見て、格好いいなーと思ったら服が欲しくなりました。 ムルーアのプリントブラウスは、マッチングがムズイと思ってたけど、意外にタンクトップならどんなものでも感じよく着れるからそれなりに見えます。 オレンジのプリントブラウスは…

メキシコ料理について

いつもは混んでるいきつけの店が今日は2組しか並んでなかったので、まあまあ自然に料理店内で待たずに済みました。 お店の中は、素敵な空気感をベースにしているようで快適です。 品定めにお決まりのものがありますね。 中でもメキシコ料理が美味しかった。 …

中華料理好き

赤羽岩淵にある良く利用する飲食店は後輩と楽しんでもいいし、会議でも兼用できる静けさがあります。 学生が密集していて、ガヤガヤしてるけど、楽しい場所です。 粋で良いデザインの中華料理を食べました。 見た目だけでなく食べてて幸せでした。 話しやす…

かもめ食堂について

大鳥居駅はうちから離れているから、そこまで行く用事がないので、ほとんど行きませんが、久々にハヤシライスのお店に行きます。 飲食店の中は素敵な香りが充満していました。 盛り付け方が輝いていました。 幸せでした。 お皿を割ってしまったとき、迅速に…

海を飛ぶ夢について

海を飛ぶ夢は、堪能していて飽きない映像がオススメのポイントです。 新作コーナー絶えず見極めをする程、詳しいわたしが紹介したいのは海を飛ぶ夢です。 ハビエル・バルデムが登場しているものの中で考えると、海を飛ぶ夢が良いでしょう。 見てない人はもっ…

ポークグリル

ゼロの焦点は見る前から気になってたけど、文句なしの映画でした。 普段映画に興味が少ない人でもゼロの焦点はわかりやすい作品だと思いました。 広末涼子の数々の出演した映画の中でも観てて楽しかったのがゼロの焦点でした。 1回目に観た時まばゆかったの…

コロッケ

値段がリーズナブルなレストランを探してたら、上北台の通り沿いに洋食の雰囲気の良いお店がありました。 幅広い世代の人から好かれているお店みたいです。 若い人もたくさん居たような気がします。 鮮やかで見栄えの良いコロッケをいただきました。 外観だ…

もつ料理好き

店員が格好いい行き着けのもつ料理のお店は、知人と満喫するのもありだし、ミーティングでも兼用できる感じがありました。 レストランは素敵なにおいがすごかったです。 料理が大分大きいので、食いしん坊にはベストです。 注文を頼もうとしたら、直後にスタ…

ミートスパゲティ好き

今日は雨が降り続いています。だからかこの間より冷えを味わいました。なんとか青空が広がってほしいです。 週の半分は食べてるイタリアンのお店は後輩と伺ってもいいと思うし、仕事でも活用できる暖かさを感じられます。 気が休まる空気でしたので、楽しめ…

東南アジア料理

公園のほうの天王洲アイルに店がある、よく訪れていたお店で休憩しました。 店内は心地の良い香りが充満していました。 東南アジア料理は食べやすさが印象的です。 食べたくなると思います。 店員さんは、男気があって、家庭料理を熟知している人でした。 一…

郷土料理好き

今日は青空が広がるらしいので、いっぱいある山になった服をダーッと片付けていこうと思います。 東中神駅から徒歩5分にあるいつも行くカフェにご飯のために訪れました。 料理店の中も、鮮やかなイメージをテーマにしているので気分がいいです。 材料に愛着…

インドカレーについて

値段がリーズナブルな飲食店を探すと田無駅に数件、インドカレー料理店を見つけました。 雰囲気が安定しているので座っているだけでもいい感じです。 多少普通よりコクがあるので、ぱくぱくと口に入れやすいものがたくさんあったように見えました。 お皿を割…

S.W.A.T.について

なんだか午後からやばい寒すぎます。もう新学期だと言うのにストーブは手放せないし、虫もおさまらないし。 S.W.A.T.は暗い中で見ると雰囲気が出て、より一層映画に専念します。 入ってきたばかりのムービーはしょっちゅう見極めをします。 それ程詳しい…

ブラウニビーとバングル

若い子が着るようなミニミーのロングワンピースしか持ってないからいつも買ったことないヴァンテーヌのコートをいっそのこと買ってしまおうかと悩んでます。 ミニミーは、ロングワンピースなど、安い価格が良いですよね。 ブルーのロングワンピースを買って…

洋食好き

自宅の方の西大島駅の近くにある、かつて常連であった料理店で休憩しました。 色々な年齢層に求められてるご飯屋だそうです。 年配の方もいた感じがしました。 綺麗で盛り付けの洋食を食べました。 表面だけでなく味もよかった。 大きな声で顔を向けて説明し…