ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

洋食好き

自宅の方の西大島駅の近くにある、かつて常連であった料理店で休憩しました。

色々な年齢層に求められてるご飯屋だそうです。

年配の方もいた感じがしました。

綺麗で盛り付けの洋食を食べました。

表面だけでなく味もよかった。

大きな声で顔を向けて説明してくれたので、店員の人柄がトータルして素敵でした。

女性には、恥ずかしがらずに入りやすいレストランだと思われます。

給料日前で節約中だったけどNINEのショップに行ったら、欲しかったプリーツスカートを見つけて、思わず買ってしまいました。

NINEのプリーツスカートもフレアワンピなど、安い値段なので、NINEが好きな人は多いはずです。

イエローのプリーツスカートを買っておけば、朝晩の気温差がある時に役立ちます。

中でも、NINEのフレアワンピがオススメです。

NINEの洋服ってだいぶ高め設定だけど、バーゲンで格安で買えてよかったのですが、ロングパンツも買えたかもってあとから思いました。