ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ロボコン

本日は天気が良くて朝から軽い感じがします。少し冷え込んできたので、さっさとあたたかい気候になって欲しいです。

たんすにある最近着てる洋服がパッとしなくなったので、友達とアルバローザに入ってみました。

アルバローザのタンクトップは、意外に丈夫です。

クリーニングにださなくも平気です。

欲しかった服買ったけど、なんとなく心から喜べないのが私です。

ロングワンピも捨てがたいって感じでしたが、まさかお金が足りなくなるとは思ってませんでした。

ロボコンの売りは、日常の中ではあんまり理解しがたい心情の奥深さが分かる映画と言うことです。

思いもよらなかったシーンがありました。

ロボコンは私が見た中でトップクラスです。

長澤まさみの表現が美しかったです。

ロボコンでの役は長澤まさみの自信にも繋がったでしょう。

ロボコンは、長澤まさみの出番上昇すると、面白くなります。