ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

S.W.A.T.について

なんだか午後からやばい寒すぎます。もう新学期だと言うのにストーブは手放せないし、虫もおさまらないし。

S.W.A.T.は暗い中で見ると雰囲気が出て、より一層映画に専念します。

入ってきたばかりのムービーはしょっちゅう見極めをします。

それ程詳しいわたしが勧めたいのはS.W.A.T.と言うものです。

サミュエル・L.ジャクソンの出てる映画はふんだんに目に焼き付けたくなる。

サミュエル・L.ジャクソンの作品は、心に響くものが多いです。

多少S.W.A.T.のあらすじがお手上げでした。

しかし、サミュエル・L.ジャクソンがうっとりします。