ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ビバユーとフレアパンツ

雑誌でムルーアの服を見て、格好いいなーと思ったら服が欲しくなりました。

ムルーアのプリントブラウスは、マッチングがムズイと思ってたけど、意外にタンクトップならどんなものでも感じよく着れるからそれなりに見えます。

オレンジのプリントブラウスは、1着あるだけで朝晩の気温差がある時に役立ちます。

ブランドの中でも、ムルーアのロングブラウスが一押しです。

親友とお店を出て、買った時って、早く着たくなりますよね。

ファミレスで、着替えました。

ラン・ローラ・ランは見る前から楽しみにしてたけど、思ったとおりの物語でした。

社会から人気が高いはずなのに納得いかなかったラン・ローラ・ラン

しかし、概要は上出来でした。

フランカ・ポテンテが出たラン・ローラ・ランは良い作品ですよね!もっとフランカ・ポテンテに頑張ってほしいと思いました。

大変だったなと考えさせられるストーリーでした。

ラン・ローラ・ランを見てる最中は、フランカ・ポテンテの芝居に目がいきます。