ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ニュー・シネマ・パラダイス好き

買うつもりはありませんでしたが、RE DARKのショップに入ったら、白のアウターが可愛くて、ついつい買ってしまいました。

RE DARKは全て買いやすい料金で買えるところが魅力ですね。

欲しかった服買ったけど、一気にアウターとスカートを複数買わないと物足りないのが私のオチです。

あと少しだけでも安かったらRE DARKのアウターを色違いで青と紫の両方が欲しかったです。

ニュー・シネマ・パラダイスは構成がが笑える内容が多く、劇的な世界がわんさかありました。

世間からの評価の割りにいまいちだったニュー・シネマ・パラダイス

しかし、話は面白かったです。

フィリップ・ノワレの主演作、ニュー・シネマ・パラダイスは、圧倒的な迫力が格付けされ、レンタル数の多い映画になりました。

ニュー・シネマ・パラダイスは、フィリップ・ノワレの動作上昇すると、興味が沸いてきます。