ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ロード・オブ・ウォー

午後前には雨雲も消えて、雨の恐れはありませんね。さっそくデートするにはいい天気でしょう。

ロード・オブ・ウォーは、あと味を望んでいる人にはちょっと満足できないかもしれないです。

自分の見たい作品を見るときは癒しの時間なので、今日はロード・オブ・ウォーのおかげで有益な一時を作ることが出来ました。

ニコラス・ケイジは役に入り込むのが素晴らしいので、難しい演技もすぐ出来て、驚かされます。

ニコラス・ケイジは監督に優しく接したり演技でない時も素晴らしい人みたいです。

アールアンドイーのオシャンティなロングブラウスを友達が着てるのみて、ショップも近くにあるしってことで、アールアンドイーに行ってきました。

アールアンドイーのロングブラウスは、意外と着心地が良いです。

自宅で洗濯もできます。

この季節しか着れないけど、アールアンドイーの買いたかった服が手に入ってラッキー。

もっとトレンド系を揃えたいって思ってます。

服を買う時は、アールアンドイーとESPERANZAどっちにしようか、迷いますが、第一印象で可愛い!と思った商品を選ぶといいです。