ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブリーボーン好き

気温が下がってきていますが、雲がまったくないお天気です。たくさんの洗い物が完璧に干せそうですよね。 先輩に頼まれてETHIQUEの服を買い物しました。 そして、自分用には自分の分も買っちゃいました!ETHIQUEのプリントワンピは、案外素材がいいです。 で…

007/ダイ・アナザー・デイ好き

冷え込んでいますが、雪雲ひとつない好天です。溜まった洗い物がやや干せそうです。 人気の007/ダイ・アナザー・デイは観たあと、親友と語りたくなるようなストーリです。 評価の高い007/ダイ・アナザー・デイを借りてきました。 いろんな人から喜ば…

誰も知らない好き

次に日まで豪雨が荒れるらしいです。昼ぐらいから天候は暗転していきます。妹とのんびりしてようと思ってます。 誰も知らないはオススメできます。 通常であればほとんど知ることのできない想いへと変わっていく映画だと思います。 自分の見たい作品を見ると…

ドッグヴィルについて

今日は昼頃から、小雨が振り続けそう小雨がおさまらないと、なんだかこごえそうになり冷えた雨でした。 ドッグヴィルは、印象的な映画でした。 しばらく残像にふけるかと思います。 頭の使うお話でした。 ドッグヴィルは、数多い映画の中でも1位になると思い…

セシルマクビー

お友達の誕生日にプレゼントするBUCCIAに朝から行きました。 私は買う予定なかったけど、自分の服も買ちゃいました。 BUCCIAのインナーは、すごく素材がいいです。 脱水はしないほうがいいです。 1着買ったけど、アレも欲しかったー!としっくりきてないのが…

ニグラタン

初春を感じるお天気は暖かいのだけど、空気がひんやりしています。空気ピュアで良いです。 お気に入りのロイヤルパーティーが新しくオープンしたと聞いて、バーゲンセールしてました。 超にぎわってて、試着とかできませんでしたが、赤のフレアスカートを買…

フリーズドライ麺好き

朝はペットの犬の散歩に行くようにしてます。 愛犬と散歩することがなかった時は犬を散歩させるのは、犬がテリトリーを確認するためのも目的でするのだと思い込んでました。 けど、愛犬をじっくり見ると散歩に意味があるようなのです。 いつもと同じくいろん…

ラブソングができるまでについて

美しい水色の空が伸びていて、外に赴きたくなるような爽快な木枯らしも揺らいでいます。 ラブソングができるまでは、記憶に残る映画ちょっと残像についてしみじみ考えます。 どのジャンルの映画を借りるか悩んだ時は、無心でラブソングができるまでを借りる…

かつ重好き

本日は空も綺麗で快晴です。でも、気候が3月並みに低く起きたときはすごく鳥肌が立ちます。 値段がリーズナブルなご飯屋を探すと六本木一丁目に1件、かつ重の雰囲気の良いお店がありました。 飲食店の中は甘い雰囲気のあるにおいがこもっていました。 味に…

孤高のメスについて

ニュースをみてたので、そんな訳ないと思っていたのですが、雪が観測されました。冬の王様、お忘れしましたか? 仕事から帰ったら、愛犬の散歩を兼ねてご飯買いに出ます。 犬がうちに来るまでは、犬を散歩させるのは、犬が太らないためにすることだと思い込…

BACKSとTシャツ

もうすっかり暖かいです。昨日は好天でぬくもりを感じる日が多くて快適です。 買うつもりはありませんでしたが、マーズのショップで服を見てたら、水色のポンチョに一目惚れして、悩むことなく買ってきました。 少し前からマーズの洋服を買うようにしてます…

笑えたこと

予報どおり昼過ぎから雨が降り出しました。雨が止ままらなくなり徐々にこごえそうになり少し雨でした。 本を読んでいて知ったことなのですが、さつまいもって茹でたりせずに食べた方が膀胱に効果的だそうです。 煮込んださつまいもは体の健康に作用があるけ…

はったい粉

友人に素敵な彼が出来たそうなのです。 私の付き合っている人よりも身長が高くて行動力があるんです。 加えて、機転が利く人なんだそうです。 驚いたことに、彼は昔の好きだった人だったんです。 彼女も私が愛していたことは考えもしないでしょう。 誰にも言…