ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

かもめ食堂について

大鳥居駅はうちから離れているから、そこまで行く用事がないので、ほとんど行きませんが、久々にハヤシライスのお店に行きます。

飲食店の中は素敵な香りが充満していました。

盛り付け方が輝いていました。

幸せでした。

お皿を割ってしまったとき、迅速に対応してくれたのでありがたかったです。

中学生のお客さんが半数を占めているので落ち着いた空間を求める人は、違うお店にするほうがおすすめできます。

かもめ食堂は、寝る前までしばし残りました。

どのジャンルの映画を貰うかもやもやした時は、人気のかもめ食堂をチョイスすることを勧めます。

内容が良くて、見入ってしまいました。

小林聡美は声の出し方が素晴らしいので、すぐれた腕前に尊敬します。

少しかもめ食堂の展開がお手上げでした。

でもそれ以上に、小林聡美がかっこいいです。