ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ポークグリル

ゼロの焦点は見る前から気になってたけど、文句なしの映画でした。

普段映画に興味が少ない人でもゼロの焦点はわかりやすい作品だと思いました。

広末涼子の数々の出演した映画の中でも観てて楽しかったのがゼロの焦点でした。

1回目に観た時まばゆかったのが印象的です。

作品に広末涼子が出ると、それだけで映画の迫力が増しますね。

ゼロの焦点は特別で、オススメできる映画ですね。

代金が安いレストランを探しながら歩いてたら、西八王子に1件、創作料理のカフェがあったので入ってみました。

飲食店内で聞こえる楽曲もやすらぐから、ムードが良いのかもしれません。

ポークグリルを頼みましたが、丁寧でホッとする味です。

スタッフは、ノリがよく、調理方法にも詳しい方でした。

若い人にも、無理せず食事が出来るお店だと思います。