ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ショートスカートとグラマラスガーデン

潮見駅はアパートから離れているから、普段は出向いたりもしないけど、久々にバイキングが美味しいお店に行きます。 店内では、のんびりできる雰囲気をモチーフにしているからか気分がいいです。 料理の一品巨大なので、よく食べる人には良さそう。 尋ねたら…

ROYAL PARTYとポンチョ

アイアンマン2は、どんな映画かと言うと普段めったに知ることのできない感情の深みへと落とされる映画と言うことです。 筋書きがきちんとしている作品と言えば、アイアンマン2かと思います。 いろんな人から話題の映画です。 ロバート・ダウニー・Jr.の代…

どろろについて

ここ1週間は小雨が降るみたいです。本日の天気は悪くなっていきます。私一人だけで落ち着くようなことがしてようと思ってます。 気になってたLIP SERVICEが会社の近くに新しく出来たみたいで、セールを期待して行ってみたら、とても混雑してる中、手頃に着れ…

野菜コロッケ好き

しばらく凍えそうな午前中です。真っ白な気候です。日射がたまに差したりします。 この前会った時に同僚が着てたビッキーのスカートが、とてもキュートで、私も着てみたくなって、今日見てきました。 店員さんが可愛いブランドといえばビッキーって感じがし…

最後の忠臣蔵好き

学生時代からDOUBLE STANDARD CLOTHINGの洋服を沢山集めたけど、そろそろ、似合わないと思ってたイーボルのポンチョを思い切って買おうかと検討中です。 DOUBLE STANDARD CLOTHINGのプリーツワンピは、意外に丈夫です。 だけど、自分で洗うのはやめましょう…

ポークグリル好き

値段が低めのカフェバーを探してたら、一橋学園駅に数件、韓国料理のカフェがあったので入ってみました。 空気感が良いので長く滞在してても幸せになります。 食材に思い入れがありますね。 とくにポークグリルがドストライクでした。 お願いしたら、すぐに…

台湾料理

頻繁に食べてる沼袋駅前にあるお店は、同僚と楽しんでもいいし、会議でも使えるムードがありそうです。 親子や2人組が大半を占めています。 送別会がしたくなるような空気感があります。 台湾料理を口にしたのですが、優しくて食べていて、和みます。 献立の…

中華麺

船堀で中華麺が美味しい飲食店を友達に頼んだらすぐに教えてくれました。 座ってみると魅惑のにおいであふれていました。 大体がまろやかなので、食欲が旺盛になることがかなり目につきました。 思いやりのあるバイトがほとんどだったので、居心地がいいもの…

和風ハンバーグ

通常並んでる中華料理が美味しい店は混雑してなかったので、わりと待たずに店内で待たずに済みました。 飲食店内で流れるバラードも安心するから、店内が良いです。 鮮やかで盛り付けの和風ハンバーグを食べました。 見た目はもちろん美味しかったです。 思…

ろばた焼きについて

週の半分は食べてるろばた焼きのお店は知人と楽しんでもいいし、接待でも活用できる暖かさがありそうです。 お店の中は、のんびりできる雰囲気をテーマにしているようで安らぎます。 料理の飾り方が輝いていました。 目で楽しむこともできます。 大きな声で…

フレアワンピ

給料日前で節約中だったけどこの前通販で気になってたXmissで洋服をチェックしてたら、欲しかったUネックTシャツを見つけて、ついつい買いました。 Xmissの服で統一させておけば、洋服の選び方に自信がない人だって、それっぽくなります。 Xmissのフレアワン…

スティングについて

同じような服ばかり持っているので、そろそろ、今まで、微妙って思ってたXmissのブラウスを買ってみようかと、思ってます。 ダブル スタンダードは、何と合わせたらいいのか悩んじゃいますよね。 だけど、着てみると、ショートパンツならどんなものでもマッ…

ハヤシライスについて

勘定が低めのカフェバーを探してたら、新宿に1件、ハヤシライスの雰囲気の良いお店がありました。 学生が比較的多く、周りの音が大きいけど、居心地が良いです。 味付けが丁寧なので、本当に食べやすかったです。 従業員が少ないので、ちょっと片付けに気を…

タンクとクイーンズコート

新作のレッドのジャケットを発見しちゃって、すぐに買いました。 レッドや紫があったけど、即レッドを買いました。 109系のショップ店員の服装を参考にできるブランドは、マーズだと思います!やっぱり今日もね、ジャケット買ったけど、ホワイトも買いたかっ…

中華麺好き

私の好きなゴアが会社の近くに新しく出来たみたいで、タイムセールしてました。 とても混雑してる中、着まわしできるプリントワンピースを買うことができました。 私のタイプだとゴアが似合ってるみたいなので、ゴアの服を買い続けます。 この時期にゴアの探…

ハンバーグについて

イタリアンが食べたいときはいつも、国立競技場の近場の店へ伺います。 学生や2人組が居るのをよく見ます。 送別会もありな居心地があります。 ハンバーグは食べやすさが印象的です。 食べたくなると思っています。 活気があり目を見て話してくれるので、ス…

ライフ・オブ・デビッド・ゲイル好き

ライフ・オブ・デビッド・ゲイルは、どんな映画かと言うといつもならなかなか知ることのできない気分になる映画なんです。 映画好きで話題の作品なのに微妙だったライフ・オブ・デビッド・ゲイル。 それでも、内容は素晴らしかったです。 ケビン・スペイシー…

THE VIBEのこと

桜吹雪などの表現がぴったりの、温かな春の天候ですね。このような日はお昼寝も気持ちよくできそうです。 友達にあげる服を買うのにキスミスに朝から行きました。 私は買う予定なかったけど、自分の服も買っちゃいました!ショップの店員がお手本になるブラ…

会社側の勝どきに店舗をかまえる、昔からいく飲食店でご馳走になりました。 とても盛んで落ち着く料理店だから性別も意識せずに堪能できます。 ベトナム料理は衰えない味わいに自信があります。 食べたくなると感じました。 料理長は、はつらつとしていて、…

UネックTシャツとMARS

起床後のお天気は曇っていない快晴です。桜が咲く季節も過ぎ今もなお風が冷たい朝が増えてきました。肌寒いです。 マスター・アンド・コマンダーの売りは、通常であればあんまり理解しがたい心情の奥深さが分かる映画になっていることです。 内容の濃い作品…

GODZILLAについて

GODZILLAすぐに彼氏と説明したくなるようなストーリです。 展開が分かりやすい映画の代表作は、私はGODZILLAだと思います。 どの年代にも評価の高い話でしょう。 ジャン・レノが出演してるGODZILLAが大好きです。 これ以上にジャン…

オー・ブラザー!

オー・ブラザー!は、記憶に残る映画しばらくオー・ブラザー!にふけるかと思います。 構成がしっかりしている作品を一つあげるならオー・ブラザー!だと思います。 どの年代にも話題の作品でしょう。 ジョージ・クルーニーが登場するオー・ブラザー!は、振…

ラスベガスをぶっつぶせについて

金欠気味なのに、渋谷にあるriendaで洋服をチェックしてたら、新作のプリントワンピースがとっても可愛くてとっさに買ってしまった。 riendaの女の子は、見本になるくらい可愛いですね。 店員さんの参考にしています。 riendaのプリーツスカートは派手でもな…

僕の彼女はサイボーグ好き

僕の彼女はサイボーグは、記憶に残る映画しばし僕の彼女はサイボーグに浸りたくなる感じです。 世界で話題の作品なのにそこまででもないと思った僕の彼女はサイボーグ。 でも、構成は面白かったです。 綾瀬はるかの代表作でもある僕の彼女はサイボーグから、…