ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

コロッケ

値段がリーズナブルなレストランを探してたら、上北台の通り沿いに洋食の雰囲気の良いお店がありました。

幅広い世代の人から好かれているお店みたいです。

若い人もたくさん居たような気がします。

鮮やかで見栄えの良いコロッケをいただきました。

外観だけでなく満足できる味わいでした。

スタッフ不足なので、少し片付けに注意を払って欲しかったです。

合コンをする場合でも、食事もすばらしいので素敵な日になると思います。

先日、友達が着てたムルーアのワンピがセンス良くて、私も手に入れたくて見てきました。

ムルーアの洋服は、ラインが綺麗。

なので、勝負の日でもぱっとすぐにコーディネートできるってところが良いですよね。

ムルーアで持ってる服はワンピばかりです。

バラクのワンピより季節関係なく着れれます。

新作のムルーアの服を買った次の日は、外出するのが待ち遠しくなります。