ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

店員が格好いい行き着けの洋食のお店は、知人と行ってもいいし、打ち合わせでも使える静けさがあると思います。 料理店の中も、鮮やかなイメージをベースにしているからか安心できます。 ミートソーススパゲティを食べてみたんですが、ふんわりしてて、ホッ…

ろばた焼きについて

国立競技場駅はアパートから距離があるので、あまり足を運ばないけど、機会があればろばた焼きを食べに通ってます。 適度に活気があって楽しい料理店だから来るお客さんも意識せずに堪能できます。 盛り付け方が愛らしかったです。 幸せでした。 献立のこと…

インナーとロデオクラウンズ

若い子が着るようなニーナミュウのパンツばかり持っているので、たまには、買ったことないエティックの洋服を選んでみようかと、現在考え中です。 ニーナミュウの服で固めておけば体系が出てしまう私もそれなりに見える気がします。 この季節しか着れないけ…

牛タンについて

平年より多少温度は下がっていますが、昨日よりは天気具合がよくなって、日中は晴れるでしょう。 先輩と一緒に行ったことがある牛タンで有名な飲食店でご飯食べたけど勘定が多少割高でした。 丁度よく明るくて笑いが絶えない飲食店なので立場問わず最適です…

豆腐ハンバーグ

和食好きの私が、しばらく惹かれていたお店に行ってきちゃいました。 安心する空気だったこともあり、来て良かったと思えました。 お洒落な見た目の豆腐ハンバーグを頂いたんです。 盛り付けだけでなく美味しかったです。 機転の利くバイトが多かったので、…

お好み焼きについて

西新宿にある人気のお店は、後輩と楽しんでもいいし、会議でも兼用できる雰囲気がありました。 お店でかけているジャズも安心するから、空気感が良いのかもしれません。 粋に盛り付けられてるお好み焼きを食べました。 見た目はもちろん食べやすかったです。…

海鮮料理

日が眩しいのに大気が気温が下がっていて、極寒が不得意な体質にとっては辛いです。 井荻駅はアパートから遠いから、そこまで行く機会ないけど、1ヶ月ぶりくらいに海鮮料理を堪能しようと思ってます。 雰囲気が落ち着くので座っているだけでもいい感じです。…

善き人のためのソナタ

もはや使わないなと、タンスに片づけたコートを出してきました。すごく冷えすぎでした。 頻繁に食べてる祐天寺駅前にあるお店は、社内の人と満喫するのもありだし、仕事でも兼用できる空気感がありそうです。 お店の感じが良いので長く滞在してても幸せにな…

明大前付近でかつ重が美味しい店を親友に聞いてみたらすぐに教えてくれました。 友達同士や彼氏と来る人が多い。 デートもできそうな雰囲気があるのが分かります。 盛り付けが綺麗でした。 幸せでした。 シェフが少人数なので、もう少しサービスに気をつけて…

南町田駅から徒歩5分にある毎日のように通ってる飲食店にディナーを食べにやってきました。 静かなムードでしたので、のんびり過ごせました。 料理の一品が大分大きいので、男の子には最適ですね。 従業員あまりいないので、ちょっと席に注意を払って欲しか…

ブラックサイト

ブラックサイトを観ました。 過度に期待感もなく関心をもったのがいいのか、思ってたより笑えるストーリーで魅了されてしまいました。 人気の高いブラックサイトは、笑ってしまうので何人かで見た方が笑って過ごせると思います。 ダイアン・レインが出演を果…

韓国料理好き

私は韓国料理が大好きなので、以前から楽しみにしていたお店にてランチしました。 ほどよい明るくて落ち着く店だから境遇も限定せず食事が出来ます。 盛り付けが可愛かったです。 目で楽しむこともできます。 配慮ができる料理人がいてくれたので、気分がよ…

ワンピとブッチャ

今朝はいい温度なのでためていた洋服竿に掛けたいです。やはり空が澄み切っていると心持ちがアップするんです。 ここんとこはまってる人気店ですが、今日は空いていたので、意外と簡単に店内で注文が出来ました。 店内は心地の良いにおいがこもっていました…

フレンチについて

私はフレンチが大好きなので、ずっと関心のあったレストランに行ってきちゃいました。 小さい子が多く、騒がしいけど、気にならない感じです。 一人前があまりに大きいので、お父さんには嬉しいを思います。 空腹だったので、お願いした食べ物を店長がすぐ持…

ブラッド・ワークについて

雑誌でグラマラスガーデンの特集に目が行ってグラマラスガーデンのフレアパンツとケミカルTシャツを買いに行ってきました。 グラマラスガーデンのフレアパンツは、ラインが綺麗。 なので、勝負の日でもぱっとすぐにコーディネートできるってところが良いです…

ロングワンピースとRew de Rew

目を覚ますと天候が悪く風がやや背筋が凍りそうになります。もはや、雨は止んでいますが上空は濁っていて晴れていません。 この季節にピッタリのバングルがすごくお洒落。 5種類の柄から黒に決めました。 バックスの服でコーディネートしておくと洋服を着こ…

かつ丼好き

代金が良心的なカフェバーをスマホで調べたら江戸川駅から近くにかつ丼に特化した飲食店がありました。 室内で流れるバラードも落ち着いているから、店内が良いのかもしれません。 一皿にボリュームがあるので、男性には良さそう。 飲み物をこぼしてしまった…

シャッター アイランド好き

シャッター アイランドは構成がが面白くて、劇的なカットがわんさかありました。 今までにない作品はしょっちゅう見定めをします。 それ位、映画大好きな私がよく観ているのはシャッター アイランドです。 シャッター アイランドのおかげで、レオナルド・デ…

QUEENS COURTとプリーツブラウス

夕方までは晴天です。すっきりした澄んだ空に魅せられるように、すごく踊りたくなります。 ウインドウショッピングのつもりだったけど、C.C.CROSSに行ったら、今流行ってるオレンジのロングワンピが安くなってたので、思わず買ってしまった。 少し前からC.C.…

フォーン・ブース好き

フォーン・ブースは、疲れてる時に鑑賞しない方が効率がいいでしょう。 ややストーリーが暗いと思うかもしれません。 どのような映画を貰うか頭を抱えたときは、何も考えずフォーン・ブースをチョイスすると良いのではないでしょうか。 構成が見事でした。 …

麦の穂をゆらす風

いつもいく大門の店は、知人と訪れてもいいし、接待でも使える空気感がありそうです。 10代の女性が目立ち、周りの音が大きいけど、楽しい場所です。 盛り付けに見とれてしまいました。 幸せでした。 オーナーは、生き生きとしてて、食品を知り尽くしている…

串焼きについて

鬼子母神前の駅前にあるよく利用している雰囲気の良いにランチを食べにやってきました。 料理店の中も、暖かみのある室内をモチーフにしているからか安らぎます。 綺麗で外観の良い串焼きをいただきました。 見た目だけでなく食べやすかったです。 料理長は…

最後の忠臣蔵

最後の忠臣蔵すぐに親友と伝えたくなる作品です。 筋書きがきちんとしている作品といえば、最後の忠臣蔵しかありません。 幅広く支持を受けている映画だと思います。 役所広司主演の最後の忠臣蔵は芝居がが評価されて、愛される作品になりました。 文句なく…

ハヤシライスについて

先輩に勧められたのが最初でした。 洋食で有名な飲食店で食事をしたけど勘定がちょっと高いと思いました。 適度に賑やかで居やすいお店なのでシチュエーションを気にせず堪能できます。 材料に愛着が感じられます。 別格にハヤシライスが食べやすかったです…

花より男子ファイナルについて

花より男子ファイナルは暗くしてみると雰囲気が出て、より一層映画を堪能できるでしょう。 筋書きがきちんとしている作品のトップといえば、花より男子ファイナルかと思います。 どの世代からも人気の映画でしょう。 花より男子ファイナルの率直な感想で井上…

フィクション

頻繁に食べてる下高井戸駅前にあるお店は、後輩と伺ってもいいと思うし、歓迎会でも役に立つ静けさがあります。 とても賑やかで落ち着く店だから来るお客さんも意識せずに満足できます。 見た目にが輝いていました。 幸せでした。 献立のことで悩んでいたな…

ピースメーカーについて

ピースメーカーはオススメできます。 通常であればなかなか理解しがたい感覚にはまっていく映画になっています。 話題の作品を観るか迷った時は無心でピースメーカーをチョイスすることを勧めます。 内容が素敵でした。 マーセル・ユーレスの出てる映画はい…

地中海料理好き

事務所の方の金町に店舗をかまえる、かつて常連であったレストランで腹ごしらえをしました。 小さい子が多く、周りの音が大きいけど、意外と落ち着きますね。 地中海料理を口にしたのですが、優しくて食べてて安らぎます。 シェフの笑顔がすばらしかったです…

パスタ好き

東府中らへんのパスタで有名な店を友達に頼んだらすでにピックアップしてくれてました。 女性の客や2人組のお客がほとんどです。 合コンも可能な雰囲気があります。 味にバリエーションがあって、私にもとても食べやすいものが多めでした。 思いやりのあるシ…

お好み焼き

わたしの中でお好み焼きがブームなので、長い間気になってた店に行ってきました。 お店でかけているジャズもやすらぐから、ムードが良いのかもしれません。 野菜の質にこだわりを持つシェフがいるみたいで本当に食べやすかったです。 献立のことで悩んでいた…