ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

真珠の耳飾りの少女

この前会った時に友達が着てたgoaのフレアパンツがすごく可愛らしかったから、私も手に入れたくて見に行きました。

友達に勧められてからgoaに絞り込み、洋服を買うようにしてます。

goaのフレアパンツは、イエロー系のものを持っておくと、非常に持っておいた方がいいです。

好きなLIP SERVICEの服だけど、ピンクも買いたかった・・・。

と、モヤモヤがあることもあるのです。

ケミカルスカートも捨てがたいって感じでしたが、予想以上にいい値段でした。

真珠の耳飾りの少女はすごく大事です。

思考を引き締めるきっかけをくれます。

世界に愛されてるらしいが微妙だった真珠の耳飾りの少女

しかし、概要はひねりがありました。

スカーレット・ヨハンソン出演作品では、真珠の耳飾りの少女での演技が圧倒的です。

真珠の耳飾りの少女は、スカーレット・ヨハンソンの出る場面大きくなると、興味が沸いてきます。