ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

串揚げについて

先日、先輩が着てたザバイブのダウンコートが可愛かったので、私も手に入れたくて見に行きました。

ザバイブのお姉さんは赤とオレンジを組み合わせたり、センスがいいです。

店員さんの真似したくなります。

好きなドロシーズの服だけど、もっと欲しいとモヤモヤがあることもあるのです。

あとちょっと値下がりしてたら、ザバイブのダウンコートを赤とオレンジの両方が欲しかったです。

玉川上水駅はアパートから離れているから、めったに訪れるチャンスもないけど、久々に串揚げを食べに行ってます。

なごやかな室内が好きで、来て良かったと思えました。

盛り付けが輝いていました。

見て癒されました。

機転の利くスタッフが何人かいたので、イメージが安心できました。

小さい子でも何も考えず充実できるレストランでしょう。