ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

M:i:III好き

友達にあげる服を買うのにリズリサに朝から行きました。

私は買う予定なかったけど、自分の服も買って帰ってきました。

リズリサのロングスカートは、マッチング悩んじゃいますよね。

だけど、そんなに気を使わなくてもロングワンピースならどんなものでもマッチするので、好きです。

リズリサのタンクトップは可愛くも、大人っぽくもあり、両方兼ね備えたデザインなので、シチュエーション関係なく着れますね。

服を買う時は、リズリサとスナイデルどっちにしようか、迷ってしまうことが多いと思います、でも、第一印象でいい!と思ったものを買うのが正解みたいです。

M:i:IIIは、どんな映画かと言うと普段あまり経験したことないような心情の奥深さが分かる映画だと思います。

生涯私は何度もM:i:IIIを鑑賞するんだろうと思う。

それだけM:i:IIIに魅了されました。

トム・クルーズの表現に圧倒されました。

M:i:IIIに出たあの役はトム・クルーズの自信にも繋がったでしょう。

トム・クルーズが演技するエピソードは楽しいシーンが増しますね。

その中でもM:i:IIIは愛されている作品だと思います。