ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

トップス

今話題で、かぶは調理を加えずハシをつけた方が膵臓の消化を良くしてくれるそうなんです。 煮込んだかぶ栄養を取り込むのに作用があるけど、膵臓に良い成分は火を通すことで崩れてしまうそうです。 なんだか大根でもいける感じがします。 大根の栄養も温める…

X-MEN:ファイナル ディシジョン好き

X-MEN:ファイナル ディシジョンは構成がが面白くて、息を呑むカットがたくさんありました。 DVDを観る時間は癒しの時間なので、今日はX-MEN:ファイナル ディシジョンを鑑賞し意味のある時間を作ることが出来ました。 ヒュー・ジャックマンが登場し…

VネックTシャツとSpiral Girl

明け方は肌寒い気温で、ずーんとした空も暗く、なんだか嵐が降りそうなお天気です。 歯科で呼ばれる順番待ってる時に見た女性向けの本に載ってたPin Curlの服を表参道に見に行きました!Pin Curlは全てリーズナブルな価格が良いですよね。 1着買ったけど、も…

豚料理について

通常並んでる人気店ですが、今日は行列ができてなかったので、案外簡単にお店の中の席に座れました。 小さい子が大勢いて、慌しいけど、意外と落ち着きますね。 食材に定着があります。 中でも豚料理がドストライクでした。 メニューを何にしようと悩んだら…

もつ焼き好き

私はもつ焼きが大好きなので、しばらく関心のあった飲食店に行ってきちゃいました。 丁度よく明るくて過ごしやすい飲食店なので境遇を気にせず満喫できます。 盛り付け方が綺麗でした。 注目すると、とても丁寧でした。 店長のしゃべり方がすばらしかったで…

頻繁に食べてる調布飛行場駅前にあるお店は、親友と訪れてもいいし、歓迎会でも兼用できる雰囲気があります。 とても陽気で楽しい店だから身分も限定することなく食事が出来ます。 味付けが丁寧なので、薄味が気にならなかった。 気配りのできるスタッフが何…

オムライス

中華料理を堪能したい時は決まって、住吉の近場の店に行きます。 色々な方に話題になってるご飯屋だから、客層の幅も広かったような気がしました。 お洒落な見た目のオムライスをいただきました。 見た目はもちろん美味しかったです。 店員さんは、元気があ…

ラヂオの時間

ラヂオの時間は、ずっと素晴らしい登場人物に大満足でした。 自分の見たい作品を見るときは大切な瞬間です。 ここ先週からラヂオの時間を観ることで意味のある時間を送りました。 唐沢寿明が出てる映画はラヂオの時間もそうだけど、いつも3回は見ないと分か…

めぐりあう時間たちについて

めぐりあう時間たちは、くたびれている時にに楽しまない方が効率がいいでしょう。 若干話がしんどいと思ってしまうでしょう。 DVDを観る時間は大好きな時間なのです。 最近はめぐりあう時間たちを鑑賞し有益な一時を送りました。 ニコール・キッドマンが登場…