ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ケミカルTシャツとJILL by JILLSTUART

買うつもりはありませんでしたが、EVOLのお店に寄りました。

欲しかったケミカルブラウスを見つけて、悩むことなく買ってしまいました。

EVOLのケミカルブラウスは、パンツと合わせる時とかが難しそうだけど、本当はケミカルスカートやロングワンピを組み合わせればどんな風でも組み合わせやすいので、便利です。

着れる期間短そうだけど、EVOLのずっと売り切れだったアイテムをゲットできて幸せ。

もっとトレンド系を揃えたいって思ってます。

新作のEVOLの服を購入した次の日は、遊びにいくのが待ち遠しくなります。