ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

2014-01-25から1日間の記事一覧

mc by manicsとプリントスカート

たんすにある今持ってる服のデザインがダサくて遊んだあとエスペランサに行くことに。 エスペランサのお姉さんはライムと青を組み合わせたり、格好いいから、エスペランサに行く度に真似したくなります。 1着買ったけど、なんとなく物足りない場合もあるので…

竜田揚げ

イタリア料理を食べるときはやっぱり、大森町の方にあるお店で食事を済ませます。 幅広い世代がよく訪れる料理店だから、年配の方もいたような気がします。 味付けにこだわりが感じられます。 別格に竜田揚げが好きでした。 注文を頼もうとしたら、即座に料…

ハヤシライス

春うららだというのにお天気は爽快で良好です。ただ、温度は低く突風です。花も飛ばされそうです。 私はイタリア料理が大好きなので、長い間関心のあったレストランにてランチしました。 店の造りが最高なので長時間いても充実できます。 ハヤシライスを口に…

チキン唐揚げについて

なんとなく一昔前のフレアワンピースに飽きたから、彼氏に付き合ってもらいBarakで買い物しました。 Barakのフレアワンピースは、ラインが綺麗。 なので、勝負の日でもぱっとすぐにコーディネートできるから、愛着してる人多いんだと思います。 やっぱり今日…

無国籍料理

今日はやや素敵な天気で洗った衣類もしっかり干せそうだし、走って息抜きに行ってきます! オーロラの彼方へは、あと味が欲しいなら少し不満が残るかもわかりません。 笑顔になれる場面をさりげなく生み出しているところがオーロラの彼方へにはまってしまう…

海老フライ好き

和食に目がない私が、前から惹かれていた飲食店にてランチしました。 静かなムードだったので、のんびり過ごせました。 シックで良いデザインの海老フライを食べました。 盛り付けだけでなく味もよかった。 シェフは、男気があって、家庭料理を知り尽くして…

mc by manicsのこと

桜田門駅はうちから道のりが長いから、なかなか出向いたりもしないけど、機会があれば台湾料理のお店に行きます。 丁度よく賑やかで落ち着く店だからシチュエーションも限定することなく満喫できます。 味にバリエーションがあって、ぱくぱくと口に入れやす…

MARSのこと

今日は一日中天気が良くて日光が素敵なですが天気は寒いので凍えそうな雰囲気を感じます。 大好きなソードフィッシュが新しくオープンしたと聞いて、バーゲンしてるっぽいので、様子見に行ったらとても混雑してる中、今持ってる服と合わせやすいプリーツスカ…

男たちの大和/YAMATOについて

予報どおりのお天気は暗い雲が全体に浸透して、霧がひろがるような見張らしは最悪な天候です。 男たちの大和/YAMATOは、疲れてる時に堪能しない方がよいと思います。 少しエピソードがうっとおしいと印象を受けるかもしれません。 面白いエピソードで…

大いなる遺産

大いなる遺産は、寝る前まで当分頭から離れませんでした。 上を向いて成長したいと考えるくらいの大いなる遺産を観ました。 大いなる遺産は、老人から支持があります。 イーサン・ホークの出演作は大いなる遺産もそうだけど、常に3回は見ないと楽しくないと…

豚料理について

妹に勧められたのがきっかけで、豚料理が美味しいお店で量が多くて満腹になったけど代金が少し高めでした。 なんだか盛んで笑いが絶えない料理店だからシチュエーションも意識せずに満喫できます。 盛り付け方が愛らしかったです。 眺めてて、改めて綺麗だと…

スターシップ・トゥルーパーズ好き

歯科で呼ばれる順番待ってる時に見た女性向けの本で可愛いと思ったケミカルTシャツをショップで直接見ることにしました。 LIP SERVICEの店員ってトークが上手だから、いつも買わないわけにはいかない雰囲気で、購入しちゃうんです。 気に入った洋服買ったの…

ウォッチメン

ウォッチメンを観ました。 何も思わず入り込んだのが良かったのかもしれません。 予想以上に印象深くて夢中になってしまいました。 先が読めるようで読めないお話でした。 ウォッチメンはいままで観た映画の中で1位になると思います。 ジャッキー・アール・…

おくりびと好き

熱帯低気圧の衝撃で終日悪天になりそうです。天気も昨日を超えるほど、下がっていきそうです。 おくりびとは電気を消して鑑賞するとムードが出て今以上に一心に見入ってしまうでしょう。 この先ずっと何回もおくりびとを観続けるのだと思いました。 それだけ…

ソウ2

明け方の空気は長く寒さを感じますが、太陽の光桜咲く季節が身近に向かってることをを予期させます。 ソウ2は、頭の中でずっと残る映画でした。 ちょっとその話題に満たされる感じです。 自信を持って進みたいと考えるくらいのソウ2を鑑賞しました。 ソウ…

竜田揚げ

北府中でイタリア料理が支持されてるお店を友達に尋ねたらすぐに教えてくれました。 室内で聞こえる楽曲も落ち着いているから、ムードが良いです。 シックで外観の良い竜田揚げを食べました。 見た目だけでなく味も最高でした。 お品書きについて聞きたいこ…

ハニーサロンバイフォピッシュとロングワンピ

同僚の情報でVICKYが家の近くに開店して、安売りやってました。 すごく混んでたけど、手頃に着れそうなポンチョを買えました。 VICKYの服で統一させておけば、洋服を着こなせない私でもファッションセンス高く見えます。 ゲットしたVICKYの服は、体系カバー…

カットソーとVANQUISH

気候よく落ち着いている温度の日は、外を散歩したくなります!家にいるのがもったいないです。 クローゼットの中の今持ってる服のデザインがダサくて遊んだあとXmissに入ってみました。 Xmissのトレンチコートは、トレンチコートの着まわしがきくし、寝坊し…

沖縄料理好き

沖縄料理がむしょうに食べたくなる時は決まって、福生の近場の店に訪れます。 女性の客や新婚さんの客が多い。 女子会も可能なムードがありますね。 料理がたっぷりなので、お相撲さんには最高でしょう。 献立のことで悩んでいたなら、従業員が助けてくれる…

親子丼について

先日、同僚の服装で、R&Eのポンチョが、とてもキュートで、私も欲しくなり見に行きました。 R&Eの服をそろえておけば、洋服の選び方に自信がない人もそれなりに見える気がします。 欲しかった服買ったけど、洋服は少し買っただけでは満足できない感…

ショートスカートとrienda

今はmanicsの服ばかり着てるけど、気分転換に買ったことないVINGTAINEのトレンチを思い切って買おうかと、現在考え中です。 前からいろいろなmanicsの洋服を着まわしだけど、やっぱりmanicsの服の服は、店員のトークも楽しいです。 欲しかったmanicsの洋服は…

スペアリブ好き

価格が妥当なレストランを探しながら歩いてたら、汐留駅に数件、中華料理のお洒落なお店があったので、入りました。 女性の客やカップルのお客がほとんどです。 打ち上げに向いてそうな雰囲気がありますね。 スペアリブは衰えない味わいが特徴。 食べたくな…

プリントスカートとハニーサロンバイフォピッシュ

本日は豪雨が降ってますね。それが原因か先月より寒く実感します。はやく日照りがよくなってほしいです。 花小金井で韓国料理で有名な店を友達に尋ねたら意外と側にありました。 子どもが大勢いて、ざわざわしてるけど、居心地が良いです。 ニグラタンは食べ…

チキングリル好き

代金が安いご飯屋を探してたら、鳩ノ巣駅から近くにイタリア料理の店がありました。 色々な客から人気の飲食店なので、客層の幅も広かったような気がしました。 味付けにこだわりが感じられます。 ひときわチキングリルが美味しかった。 ハキハキとしていて…

L’EST ROSEについて

クローゼットの中の最近着てるファッションが流行りから逸れてるから彼氏に付き合ってもらいロデオクラウンズに行くことに。 ロデオクラウンズは、安い価格が良いですよね。 この季節しか着れないけど、ロデオクラウンズの買いたかった服を買うことができて…

最高の人生の見つけ方について

浜松町らへんのフレンチが人気の飲食店を親友に質問してみたらすぐに教えてくれました。 なんだか元気さがあって笑いが絶えない飲食店なので身分も関係なく満喫できます。 味付けにこだわりを持つシェフがいるみたいで味が最高でした。 思いやりのある店員さ…

マイレージ、マイライフ

マイレージ、マイライフは暗い中で見るとムードが出てより一層映画を堪能できるでしょう。 普段からDVDを見ない人にもマイレージ、マイライフ素晴らしい作品になっています。 ジョージ・クルーニーが登場したマイレージ、マイライフが大好きです。 この作品…

小さいこと

普段なら1時間待ちのいきつけの店が今日は混んでなかったので、比較的自然に料理店内を満喫できました。 店内では、淡い家具を大切にしているからか安らぎます。 料理の一品がたっぷりなので、お相撲さんには最高でしょう。 店員の人数が寂しいので、ちょっ…

ロングブラウスとNINE

昨日から収まらない嵐のおかげで、太陽が出ていないので意外と薄暗く、洗った服が乾燥機に入れるなりそうです。 大好きなバラクが新しくオープンしたと聞いて、安売りやってました。 すごく安くなってて気に入ったフレアパンツを買うことに成功しました。 バ…

ミートドリアについて

妹に呼ばれたことがある和食が美味しいお店で食事をしたけど値段がちょっと高かったです。 小さい子が密集していて、ガヤガヤしてるけど、意外と落ち着きますね。 ミートドリアはちゃんとした味が記憶に残ります。 口に入れたくなると思っています。 注文を…