ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ロングブラウスとNINE

昨日から収まらない嵐のおかげで、太陽が出ていないので意外と薄暗く、洗った服が乾燥機に入れるなりそうです。

大好きなバラクが新しくオープンしたと聞いて、安売りやってました。

すごく安くなってて気に入ったフレアパンツを買うことに成功しました。

バラクの服で統一させておけば、洋服の選び方に自信がない私も着こなせると思います。

バラクのロングブラウスは若い子から年配まで着こなせる両方兼ね備えたデザインなので、普段着としてもいきそうです。

去年バラクで紫のポンチョを買ってきてましたが、良かったので、昨日も買いに行ってフレアパンツを試着して買いました。

これも良さそうです。