ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

沖縄料理好き

沖縄料理がむしょうに食べたくなる時は決まって、福生の近場の店に訪れます。

女性の客や新婚さんの客が多い。

女子会も可能なムードがありますね。

料理がたっぷりなので、お相撲さんには最高でしょう。

献立のことで悩んでいたなら、従業員が助けてくれるでしょう。

推していた料理は食べてて幸せでした。

成人前の人にも、恥ずかしがらずに満足できる空間になっています。

お友達の誕生日にプレゼントするジョイアスの服を買い物しました。

そして、自分用にはレースがついてる可愛いTシャツを購入しました。

お店の女の子が可愛いは、ジョイアスじゃなかな?って思います。

やっと手に入れたジョイアスの洋服はお洒落なのにラフなTシャツだから毎日会社に着て行きたいです。

もう少し安かったらジョイアスのTシャツを色違いでグレーと茶を購入したかったです。