ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

mc by manicsのこと

桜田門駅はうちから道のりが長いから、なかなか出向いたりもしないけど、機会があれば台湾料理のお店に行きます。

丁度よく賑やかで落ち着く店だからシチュエーションも限定することなく満喫できます。

味にバリエーションがあって、ぱくぱくと口に入れやすいものがよく見られました。

声をかけたら即座に料理人が来てくれるのが素敵でした。

お付合いしてる人以外は場違い感じはしていたんです。

実際今日は人が好かなかったです。

友達と遊んだ時に、友達が着てたRue de BのプリントTシャツがセンス良くて、私も買いたくなったから、まだ売ってるか確認しにいきました。

Rue de Bの服でプリントTシャツやカットソーを組み合わせるだけで、どうしてもダサくなってしまう人だって、着こなせると思います。

ライムのプリントTシャツは、1着あるだけで役立ちます。

ブランドの中でも、Rue de Bのカットソーが着まわしきくアイテムですよ。

Rue de Bは、だいぶ値段が張るけど、今回は半額くらいで買えてよかったです。

もっと買えたことに今気付きました。