ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

カットソーとVANQUISH

気候よく落ち着いている温度の日は、外を散歩したくなります!家にいるのがもったいないです。

クローゼットの中の今持ってる服のデザインがダサくて遊んだあとXmissに入ってみました。

Xmissのトレンチコートは、トレンチコートの着まわしがきくし、寝坊した時にすぐにコーディネートできるところがいいです。

Xmissのカットソーは可愛すぎず、綺麗系すぎてもなく両方いけるデザインだと思います。

だから、普段着としてもいきそうです。

私は間違いなくXmissのトレンチコートを着ることが無難な服装だと思いました。