ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

スターシップ・トゥルーパーズ好き

歯科で呼ばれる順番待ってる時に見た女性向けの本で可愛いと思ったケミカルTシャツをショップで直接見ることにしました。

LIP SERVICEの店員ってトークが上手だから、いつも買わないわけにはいかない雰囲気で、購入しちゃうんです。

気に入った洋服買ったのに、洋服は少し買っただけでは逆に落ち込んじゃう時があります。

もう少し安く買えてたら、LIP SERVICEのケミカルTシャツを赤とベージュで揃えたかったです。

スターシップ・トゥルーパーズは暗くしてみると気分が高まり、今以上に映画に専念します。

内容の濃い作品を一つあげるならスターシップ・トゥルーパーズでしょう。

どの世代からも支持を受けている映画です。

スターシップ・トゥルーパーズがきっかけで、キャスパー・ヴァン・ディーンの演技が分かりました。

キャスパー・ヴァン・ディーンはスターシップ・トゥルーパーズの配役の雰囲気があってました。

キャスパー・ヴァン・ディーンは女優に積極的に関わったりと、普段から素敵な人なんだと教えてもらいました。