ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

チキン唐揚げについて

なんとなく一昔前のフレアワンピースに飽きたから、彼氏に付き合ってもらいBarakで買い物しました。

Barakのフレアワンピースは、ラインが綺麗。

なので、勝負の日でもぱっとすぐにコーディネートできるから、愛着してる人多いんだと思います。

やっぱり今日もね、フレアワンピース買ったけど、なんとなく物足りない感じがあったりします。

帰ったらBarakを着てお洒落してデートしたいと思っちゃいました。

値段が妥当なカフェバーを探すと辰巳駅の側に和食に特化した飲食店がありました。

幅広い世代から人気のお店みたいです。

たくさんの人がいた感じがしました。

チキン唐揚げは安心できる食感が特徴。

好み問わず食べやすいと思います。

料理長の笑顔が上手でした。

団体で行っても気にならないでしょう。