ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

親子丼について

先日、同僚の服装で、R&Eのポンチョが、とてもキュートで、私も欲しくなり見に行きました。

R&Eの服をそろえておけば、洋服の選び方に自信がない人もそれなりに見える気がします。

欲しかった服買ったけど、洋服は少し買っただけでは満足できない感じがあったりします。

実を言うと、ロングスカートがやっぱり欲しかった。

でも、まさかお金が足りなくなるとは思ってませんでした。

親子丼に最近はまっているので、しばらく行きたかったレストランに行ってきました。

女の人や2人組が大半を占めています。

合コンが出来そうな居心地があるのが分かります。

メニュー巨大なので、お父さんには最適ですね。

店員さんのしゃべり方がすばらしかったです。

会計が低いので、金欠でも楽しめるでしょう。