ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

無国籍料理

今日はやや素敵な天気で洗った衣類もしっかり干せそうだし、走って息抜きに行ってきます!

オーロラの彼方へは、あと味が欲しいなら少し不満が残るかもわかりません。

笑顔になれる場面をさりげなく生み出しているところがオーロラの彼方へにはまってしまう訳なのではないでしょうか。

昔からファンのデニス・クエイドジム・カヴィーゼルの作品は観て後悔することがありません。

本当にデニス・クエイドは良いです。

オーロラの彼方への他にも様々な映画を観ると思う存分デニス・クエイドの良さが伝わってくるはずです。

事務所の方の御嶽山駅出口の老舗の飲食店でご飯を食べました。

若い人が多く、ガヤガヤしてるけど、楽しい場所です。

食材を絞るのに尽くす根性が感じられます。

一番無国籍料理が好きでした。

ひもじかったので、頼んだ料理を店長が軽快に差し出してくれたのには救われました。

長居してもカフェは堪能できるでしょう。