ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

海老フライ好き

和食に目がない私が、前から惹かれていた飲食店にてランチしました。

静かなムードだったので、のんびり過ごせました。

シックで良いデザインの海老フライを食べました。

盛り付けだけでなく味もよかった。

シェフは、男気があって、家庭料理を知り尽くしている人でした。

ひとりで入っても気にならない気がします。

クリアの新作ポンチョが雑誌に掲載されてたので、試着しようと遊んだ帰りにクリアに行きました。

クリアの店員さんはとてもイケてます。

だから、クリアに行く度に組み合わせとかを学べます。

欲しかった服買ったけど、もっと欲しいと心から喜べないのが私です。

UネックTシャツも買う予定まではあったけど、お金がなくなってしまいました。