ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

MARSのこと

今日は一日中天気が良くて日光が素敵なですが天気は寒いので凍えそうな雰囲気を感じます。

大好きなソードフィッシュが新しくオープンしたと聞いて、バーゲンしてるっぽいので、様子見に行ったらとても混雑してる中、今持ってる服と合わせやすいプリーツスカートを買うことに成功しました。

ソードフィッシュの洋服は、ラインが綺麗。

なので、忙しい朝でも適当でもお洒落に見えるところがいいです。

紫のプリーツスカートは、1着あるだけで便利です。

私はソードフィッシュのコートが一押しです。

ほんのちょっとでもいいからセール価格になってればソードフィッシュのプリーツスカートを色違いで紫とレッドの両方が欲しかったです。

会社側の宮の坂駅出口の以前お世話になった店でご飯を食べました。

レストランは心地の良い香りがすごかったです。

味にバリエーションがあって、素敵な料理が多かったです。

注文を頼もうとしたら、早々店員さんが配慮してくれるのが素敵でした。

女の人がたくさん居るので、静かな感じで過ごしたいなら、避けるのがいいと思います。