ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

L’EST ROSEについて

クローゼットの中の最近着てるファッションが流行りから逸れてるから彼氏に付き合ってもらいロデオクラウンズに行くことに。

ロデオクラウンズは、安い価格が良いですよね。

この季節しか着れないけど、ロデオクラウンズの買いたかった服を買うことができてよかった。

もっと新作アイテム欲しいと思ってます。

あとちょっと格安になればロデオクラウンズのロングスカートを紫とグレーを手に入れたかったです。

GODZILLAを観たけど過度に期待感もなく興味を持ったのがよかったのか、案外笑えるストーリーで夢中になってしまいました。

注目されているGODZILLAを観たけど、幅広く支持される話だと思いました。

ジャン・レノ主演のGODZILLAは圧倒的な迫力が格付けされ、価値の高い作品へとなっていきました。

やはりジャン・レノの映画は最高にいい。

GODZILLAの見かたに本当に溺れてしまってます。