ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

プリントスカートとハニーサロンバイフォピッシュ

本日は豪雨が降ってますね。それが原因か先月より寒く実感します。はやく日照りがよくなってほしいです。

花小金井で韓国料理で有名な店を友達に尋ねたら意外と側にありました。

子どもが大勢いて、ざわざわしてるけど、居心地が良いです。

ニグラタンは食べやすさが記憶に残ります。

口に入れたくなると思います。

献立のことで悩んでいたなら、従業員が説明してくれるはずです。

教えてくれた食材が素敵でした。

男女ペアが来店する所な気はしていました。

実際女性客はあまり居ませんでした。

友達にあげる服を買うのにディアプリンセスの服を買いに行きました。

ついでに私は一目惚れしたフレアワンピを買っちゃいました!ディアプリンセスのフレアワンピは、マッチング決められません。

けどそんなに気を使わなくてもコートやプリントパンツを組み合わせればどんな風でもマッチするので、それなりに見えます。

ディアプリンセスのプリントスカートは可愛すぎず、綺麗系すぎてもなく両方兼ね備えた柄なので、年齢問わず、着こなすことができそうです。

新しいフレアワンピを幼馴染に見せたら、大人っぽいねと言ってくれて少し自信持てました。