ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

おくりびと好き

熱帯低気圧の衝撃で終日悪天になりそうです。天気も昨日を超えるほど、下がっていきそうです。

おくりびとは電気を消して鑑賞するとムードが出て今以上に一心に見入ってしまうでしょう。

この先ずっと何回もおくりびとを観続けるのだと思いました。

それだけおくりびとは輝いていました。

人気の本木雅弘広末涼子の共演作は常に話題になります。

完全に本木雅弘の映画は驚かされますね。

おくりびとの見かたにすごくのめりこんでいこうと思います。

若い子が着るようなASH&DIAMONDSのタンクに飽きてきたので、いつも買ったことないリップサービスのニットを選んでみようかと、現在考え中です。

アパレルで働く親友に選んでもらってからASH&DIAMONDSに絞り込み、洋服を買うようになりました。

ASH&DIAMONDSのタンクは、イエローや赤系にしておけば、いつでも楽できて便利です。

ほとんどASH&DIAMONDSを買う時は、タンクが多いです。

リップサービスのタンクより長く着れます。

若干割引あったらASH&DIAMONDSのタンクを色違いでイエローと赤を買いたかったです。