ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

2014-02-23から1日間の記事一覧

チキン唐揚げ

勘定がリーズナブルなカフェバーを探すと百草園駅から近くに韓国料理のお洒落なお店があったので、入りました。 店内も鮮やかなイメージをモチーフにしているようで安心できます。 チキン唐揚げは充分な風味が印象的です。 好き嫌いなく食べれると思います。…

ef-deとパンツ

ニットカットソーの模様をゲットしたくて、ショップに行ったら、青とライムがあり、悩んだ結果ライムを買っちゃいました。 今までにいろんなBrownie beeの洋服を着てるけど、私的には、Brownie beeのニットカットソーが手頃でよかったです。 今しか着れなそ…

恋愛小説家好き

恋愛小説家をみたのですが、特に思い入れもなく入り込んだのが良かったのかもしれません。 思ってたよりおもしろくて心を奪われてしまいました。 社会で話題の作品なのにそこまででもないと思った恋愛小説家。 しかし、概要は上出来でした。 ジャック・ニコ…

うなぎ

鷹の台らへんのうなぎが人気の飲食店を先輩に頼んだらすぐに教えてくれました。 お店の中は甘い雰囲気のある香りで満ちていました。 多少普通よりコクがあるので、ぱくぱくと口に入れやすいものがよく見られました。 ひもじかったので、オーダーを料理長が迅…

ブッチャとトレンチ

マトリックスってとても大切です。 思考と改めて見つめなおすきっかけをくれます。 いつも映画館に行かない人にもマトリックスはわかりやすいお話でしょう。 キアヌ・リーブスの服装と話し方がマトリックスで演じた役にそっくりでした。 マトリックスは、キ…

小作で魚介料理が美味しい店を後輩に頼んだら意外と側にありました。 学生や彼氏と来る人のお客がほとんどです。 合コンもできそうな雰囲気があります。 皿に盛った食べ物が大分大きいので、食いしん坊には嬉しいを思います。 機転の利くシェフが多かったの…

ギムレット好き

頻繁に食べてる西小山駅前にあるお店は、知人と行ってもいいし、会議でも使える暖かさを感じられます。 若い人が目立ち、ガヤガヤしてるけど、楽しい場所です。 味付けを大切にしてるので、味が最高でした。 ハキハキとしていて向かい合って話してくれるので…

インナーとLanguage

お姉ちゃんの買い物に付き添ってCECIL McBEEに朝から行きました。 私は買う予定なかったけど、ショートパンツを買って帰ってきました。 先日からいろんなCECIL McBEEを買ってますが、やっぱりCECIL McBEEのショートパンツが値段も安いいし買いやすいですね。…

プリントパンツのこと

モデルでVICKYの洋服を見てるうちにVICKYのプリーツスカートを買うことにしました。 VICKYのプリーツスカートは、案外丈夫です。 クリーニングにださなくも平気です。 着れる期間短そうだけど、VICKYの絶対手に入れたいアイテムをゲットできて幸せ。 限定セ…

割烹について

妹に誘われたことがある割烹中心のお店で食事をしたけど価格が若干高いと思いました。 とても元気さがあって笑いが絶えないお店なので境遇も関係なく満喫できます。 見た目にに見とれてしまいました。 注目すると、とても丁寧でした。 呼んだらすばやくシェ…

唐揚げについて

イタリア料理に最近はまっているので、いつも惹かれていたレストランにて食事しました。 料理店は魅惑のにおいがこもっていました。 鮮やかで良いデザインの唐揚げをご馳走になりました。 表面だけでなく味も最高でした。 ひもじかったので、お願いした食べ…

UネックTシャツとJILL by JILLSTUART

コンビニで先日買った雑誌で紹介されてたボトムを表参道で買いました。 フィッタフィッタの洋服は、痩せてみえるので、毎日楽に可愛くできるのが多分人気の理由だと思います。 この季節にフィッタフィッタの絶対手に入れたいアイテムが手に入ってラッキー。 …

割烹

自宅の方の高松に店舗をかまえる、よく訪れていたご飯屋でランチをしました。 座ってみると良い香りがすごかったです。 割烹は安心できる食感に自信があります。 好き嫌いなく食べれると思っています。 はやく食べたかったので、お願いした食べ物を店長が軽…

かつ丼について

わたしの中でかつ丼がブームなので、長い間行きたかった店に行きました。 なんだか元気さがあって過ごしやすい料理店だからシチュエーション問わず楽しめます。 素材の味が丁寧なので、味が最高でした。 機転の利く料理人が多かったっこともあり、気分が好き…

コン・エアー

コン・エアーってとても大切です。 自己と改めて見つめなおす時間にもなります。 注目されているコン・エアーを友人を鑑賞したんだ。 様々な人に喜ばれるお話なんだと感じました。 ニコラス・ケイジが出てくる話はコン・エアーもそうだけど、いつも1回みただ…

天丼好き

通常並んでる面影橋でよく行く飲食店は空いていたので、まあまあスムーズにレストランの中で食べることができました。 10代の女性がたくさんいて、周りの音が大きいけど、気にならない感じです。 天丼を食べてみたんですが、食べやすくて、ホッとする味です…

小説家を見つけたら好き

小説家を見つけたらを観ました。 心待ちにしないで興味を持ったのがよかったのか、意外と話に味があってはまってしまった。 上を向いて成長したいと思える小説家を見つけたらを借りました。 小説家を見つけたらは、子供から年配の方にも評価が高いです。 シ…

マイケル・コリンズ好き

マイケル・コリンズは話自体が面白くて、劇的な世界が満載でした。 ニヤついてしまうようなシーンをちゃんと上映するところがマイケル・コリンズのおもしろさなのでしょう。 リーアム・ニーソンは役に入り込むのがプロなので、表現力の高さに圧倒されました…

グルメバーガーについて

なんだか着ないなと、クローゼットに入れておいたカーディガンを使ってきたんです。とっても寒かったです。 マンマ・ミーア!は展開個性的で迫真の光景が盛りだくさんでした。 構成がしっかりしている作品の代表作は、私はマンマ・ミーア!ですね。 幅広く愛…

パスタについて

パスタを欲しているときは必ず、上野毛の方にあるお店に行きます。 落ち着いたお店の感じだったこともあり、来て良かったと思えました。 メニューが大分大きいので、お相撲さんにはベストです。 お皿を割ってしまったとき、迅速に対処してくれたので優しさに…

ダウンコートとRODEO CROWNS

外に出るより先に、いつもテレビの今日の天候を眺めます。なぜかキャスターは綺麗な人が目立ちますね。 田端駅は家から遠いから、普段は足を運ばないけど、久しぶりに行くときはイタリアンを堪能しようと思ってます。 店内も私の好きな色遣いをベースにして…

Honey Salon by Foppishとプリントワンピ

今日の天気はどんよりとした曇天が天にびっしりとして、煙がひろがるような見張らしはなんとも言えない天候です。 たんすにある一昔前のフレアスカートが格好悪いことに気付き、仕事帰りにレストローズのショップに行きました。 アパレルで働くお姉さんがお…

シーシークロス

お気に入りのSNIDELが新しくオープンしたと聞いて、タイムセールしてました。 激混みでしたが、気に入ったプリーツパンツをゲットしました!SNIDELのプリーツパンツは、意外に着心地が良いです。 自宅で洗濯もできます。 やっと手に入れたSNIDELの服は、足が…

タイヨウのうた

タイヨウのうたは、すっきり感を得るには多少物足りないかと思われます。 自分の見たい作品を見るときは私にとって貴重な時間なのです。 最近はタイヨウのうたを観ることで極上の一時になりました。 YUIが出ているストーリーの中で考えると、タイヨウのうた…

ソウ6好き

今日の気候は、わりと空気もよくて気分良い空ですが、ちょっと肌寒くてカイロを持っていないとふるえそうです。 ハワイ料理を探しているときはとりあえず、牛田駅近くにある内のご飯屋に向かいます。 なんだか賑やかで落ち着く店内なので、境遇も関係なく楽…

ビストロについて

恋愛小説家は展開が笑える内容が多く、圧倒的な世界が膨大にありました。 どんなものを観るか考えたときは、迷わず恋愛小説家をチョイスするのが良いでしょう。 ストーリー展開が良くて、見入ってしまいました。 ジャック・ニコルソンは、難しい設定も可能な…

豚しゃぶ

ここんとこはまってるレストランはさっき人も少なかったので、かなりすんなりお店で注文が出来ました。 丁度よく元気さがあって過ごしやすい飲食店なのでシチュエーションも限定せず満足できます。 豚しゃぶは食べやすさがウリです。 口に入れたくなると思い…

ガタカ好き

もう着たくないなと、押し入れに置いといた上着を羽織ってきました。かなり風邪を引きそうになりますね。 ガタカは映画館で見ると気分が高まり、より一層映画に専念します。 テレビと向かい合っているときは私にとって貴重な時間なので、昨日はガタカを鑑賞…

ザ・マジックアワー好き

昼前はすごく雨雲が見えて凍えそうです。お天気予報ではこな雪がぱらつくかもとのこと。いちはやく温厚な気温になることを願います。 ザ・マジックアワーは、満足感を求めるにはわずか満足できないかと思われます。 新作コーナー絶えず確認をするくらい、映…

彼女を見ればわかること

彼女を見ればわかることは、記憶に残る映画しばしストーリーに浸りたくなる感じです。 面白いワンカットをさりげなく撮ってあるところが彼女を見ればわかることの魅力だと私は思います。 彼女を見ればわかることのおかげで、キャメロン・ディアスの人柄には…