ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ブッチャとトレンチ

マトリックスってとても大切です。

思考と改めて見つめなおすきっかけをくれます。

いつも映画館に行かない人にもマトリックスはわかりやすいお話でしょう。

キアヌ・リーブスの服装と話し方がマトリックスで演じた役にそっくりでした。

マトリックスは、キアヌ・リーブスの動作目立ってくると、見所が出てきます。

なんとなく今着てるロングワンピースが流行りから逸れてるから彼氏に付き合ってもらいアプワイザー・リッシェに行くことに。

アプワイザー・リッシェのロングワンピースは、コーディネート悩んじゃいますよね。

だけど、試着してみたら、スプリングコートならどんなものでも合うからそれなりに見えます。

ライムのロングワンピースは、1枚あると、手頃です。

私はアプワイザー・リッシェのプリントTシャツが優秀アイテムだと思います。

新しいロングワンピースを幼馴染に見てもらったら似合ってる!と言ってくれたので、すっごく嬉しかったです。