ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ザ・マジックアワー好き

昼前はすごく雨雲が見えて凍えそうです。お天気予報ではこな雪がぱらつくかもとのこと。いちはやく温厚な気温になることを願います。

ザ・マジックアワーは、満足感を求めるにはわずか満足できないかと思われます。

新作コーナー絶えず確認をするくらい、映画マニアの私が紹介したいのはザ・マジックアワーです。

好きな佐藤浩市妻夫木聡が出演してる映画は、良い作品しか出来ません。

ザ・マジックアワーは、佐藤浩市の出番上昇すると、展開が気になってきます。

代金が低めのお店を探しながら歩いてたら、荒川二丁目駅の側に創作料理のカフェがあったので入ってみました。

適度に明るくて楽しいご飯屋だからシチュエーションも限定することなく最適です。

味付けがしっかりしてるので、コクがあって、うまかったです。

お皿を割ってしまったとき、俊敏に取り組んでくれたので手間が省けました。

お店自体が明るいので、一人ではなく、家族全員で満喫するのも良いかと思います。