ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ギムレット好き

頻繁に食べてる西小山駅前にあるお店は、知人と行ってもいいし、会議でも使える暖かさを感じられます。

若い人が目立ち、ガヤガヤしてるけど、楽しい場所です。

味付けを大切にしてるので、味が最高でした。

ハキハキとしていて向かい合って話してくれるので、店員の感じがひっくるめてプロでした。

混んでいる時に行ってもカフェバーは楽しめると思います。

気になってたアプワイザー・リッシェがリニューアルオープンしたようなので、セールしてたら買おうと思って行くと、超にぎわってて、試着とかできませんでしたが、着まわしできるロングTシャツを買うことに成功しました。

友達に勧められてからアプワイザー・リッシェのロングTシャツを買うようになりました。

アプワイザー・リッシェのロングTシャツは、レッド系の色で組み合わせるといつでも楽できていいですよ!レッドのロングTシャツは、1着持っておくと手頃です。

私はアプワイザー・リッシェのロングワンピがオススメらしいです。

以前は、アプワイザー・リッシェでタンクトップを買い、しばらく着てみたけど、着心地がいいので、再度、先週行った時にロングTシャツを選んでみました。

安い割りにしっかりしたデザインです。