ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

チキン唐揚げ

勘定がリーズナブルなカフェバーを探すと百草園駅から近くに韓国料理のお洒落なお店があったので、入りました。

店内も鮮やかなイメージをモチーフにしているようで安心できます。

チキン唐揚げは充分な風味が印象的です。

好き嫌いなく食べれると思います。

シェフは、生き生きとしてて、家庭料理を熟知している人でした。

OLがほとんどなので、ひっそりとした空気が良い方は、諦めた方が良いです。

ケーブル・ガイは暗い中で見ると良い感じになりより一層満喫して楽しめるでしょう。

構成がしっかりしている作品のトップといえば、ケーブル・ガイしかありません。

たくさんの人から支持を受けている映画だと思います。

ジム・キャリーの数々の出演した映画の中でも見ごたえがあったのがケーブル・ガイでした。

初めてみた時にきらめいていたのが印象深いです。

ジム・キャリーは他の役者を心配したりと、芝居の休憩中も魅力が満載な人だと言うのは有名な話のようです。