ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

プリントパンツのこと

モデルでVICKYの洋服を見てるうちにVICKYのプリーツスカートを買うことにしました。

VICKYのプリーツスカートは、案外丈夫です。

クリーニングにださなくも平気です。

着れる期間短そうだけど、VICKYの絶対手に入れたいアイテムをゲットできて幸せ。

限定セールで新作のプリーツスカートを買おうと思ってます。

さっき買ったVICKYのプリーツスカートを着て、ブラブラ散歩したいと思っちゃいました。

沢井にあるカレーうどんが美味しいお店は週末にゆっくりリラックスしたい時に理想的なお店です。

お店の感じが落ち着くので待っている時間も過ごしやすいです。

一皿がたっぷりなので、よく食べる人には良さそう。

料理を注文使用とした時、迅速に反応してくれたので助かりました。

中学生が大勢いるので、心地よい空気にいたいのであれば、辞めたほうがおすすめできます。