ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ダウンコートとRODEO CROWNS

外に出るより先に、いつもテレビの今日の天候を眺めます。なぜかキャスターは綺麗な人が目立ちますね。

田端駅は家から遠いから、普段は足を運ばないけど、久しぶりに行くときはイタリアンを堪能しようと思ってます。

店内も私の好きな色遣いをベースにしているので快適です。

素敵で盛り付けのカレーライスを頂いたんです。

外観だけでなく満足できる味わいでした。

メニューを何にしようと悩んだら、料理人が教えてくれます。

アドバイスしてくれた料理がおいしかったです。

夜遅くに行ってもレストランは楽しめるでしょう。

ボトムがすごくお洒落。

グリーンとホワイトがあり、悩んだ結果ホワイトに決めました。

Smorkは、柄や色の合わせ方悩んじゃいますよね。

だけど、試着してみたら、スプリングコートやプリントワンピを組み合わせればどんな風でもマッチするので、好きです。

グリーンのボトムは、1枚でもあれば、手頃です。

やっぱり、Smorkのタンクトップが着まわしきくアイテムだと思います。

私は、あらためて今日、Smorkの洋服が似合ってると思いました。