ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

インナーとLanguage

お姉ちゃんの買い物に付き添ってCECIL McBEEに朝から行きました。

私は買う予定なかったけど、ショートパンツを買って帰ってきました。

先日からいろんなCECIL McBEEを買ってますが、やっぱりCECIL McBEEのショートパンツが値段も安いいし買いやすいですね。

CECIL McBEEのインナーは可愛すぎず、綺麗系すぎてもなく二役できる柄なので、パーティーだけでなく、会社にも着ていけると思います。

CECIL McBEEのショートパンツやポンチョは、若干高いけど、今日は半額くらいで買えてよかったです。

もう1着買ってもよかった気がします。