ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

豚しゃぶ

ここんとこはまってるレストランはさっき人も少なかったので、かなりすんなりお店で注文が出来ました。

丁度よく元気さがあって過ごしやすい飲食店なのでシチュエーションも限定せず満足できます。

豚しゃぶは食べやすさがウリです。

口に入れたくなると思います。

スタッフあまりいないので、ちょっと客の案内を丁寧にしてほしかった。

カップルに向いてるような気がしたし、実際今日は人が好かなかったです。

サイドウェイってかなり貴重だと思います。

思考と改めて見つめなおす鍵を見つけてくれるはずです。

死ぬまでに私はたくさんサイドウェイをひたすら観ていると思う。

そう思えるくらいサイドウェイはなかなか良いものでした。

サイドウェイを見て、ポール・ジアマッティはどんな役柄でも味が出るなと思いました。

やっぱりポール・ジアマッティの映画は見事です。

サイドウェイの素晴らしさすごく抜けられなくなってしまいました。