ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

マイケル・コリンズ好き

マイケル・コリンズは話自体が面白くて、劇的な世界が満載でした。

ニヤついてしまうようなシーンをちゃんと上映するところがマイケル・コリンズのおもしろさなのでしょう。

リーアム・ニーソンは役に入り込むのがプロなので、表現力の高さに圧倒されました。

リーアム・ニーソンが出る作品は、物語の奥深さが出てきますね。

中でもマイケル・コリンズなんかは愛されている作品だと思います。

後輩に呼ばれたことを機にアメリカ料理で有名な飲食店で量が多くて満腹になったけど価格がやや高めでビックリしました。

居心地が良いので長く滞在しててもほっとできます。

料理の一品があまりに大きいので、お父さんにはピッタリですね。

料理長は、はつらつとしていて、料理に詳しい人でした。

ゆっくり長居しても気にならないのだと感じました。