ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ソウ6好き

今日の気候は、わりと空気もよくて気分良い空ですが、ちょっと肌寒くてカイロを持っていないとふるえそうです。

ハワイ料理を探しているときはとりあえず、牛田駅近くにある内のご飯屋に向かいます。

なんだか賑やかで落ち着く店内なので、境遇も関係なく楽しめます。

味付けを大切にしてるので、味が最高でした。

配慮ができる店員さんがいてくれたので、感じがいいものでした。

学生の人には、意地を張らず興味が持てる料理店だと思います。

ソウ6は、疲れてる時に観ないことに尽きます。

ちょっと脚本が暗いと印象を受けるかもしれません。

内容の濃い作品と言えば私はソウ6だと思います。

幅広く愛され続ける映画でしょう。

トビン・ベルはなりきるのが上手なので、何の役でもできることに尊敬します。

ソウ6はテンポが一定なので、トビン・ベルの演技があんまり引き立たないような感じもしました。