ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

UネックTシャツとJILL by JILLSTUART

コンビニで先日買った雑誌で紹介されてたボトムを表参道で買いました。

フィッタフィッタの洋服は、痩せてみえるので、毎日楽に可愛くできるのが多分人気の理由だと思います。

この季節にフィッタフィッタの絶対手に入れたいアイテムが手に入ってラッキー。

まだまだこの季節の流行り系を買いたいと思ってます。

フィッタフィッタの洋服を買った後日。

外出するのが待ち遠しくなります。

ワルキューレは暗くしてみると気分が高まり、より一層見ることに集中します。

普段映画館に行かない人にもワルキューレ素晴らしいお話だと言えます。

人気のトム・クルーズケネス・ブラナーの共演作は良い作品しか出来ません。

ワルキューレは展開がありきたりなのでトム・クルーズのかっこよさが思うように目立たない風にも見受けられました。