ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

2014-02-15から1日間の記事一覧

エネミー・オブ・アメリカについて

飲み会の時先輩が着てたVINGTAINEの服が可愛かったので、私も欲しくなりまだ売ってるか確認しにいきました。 VINGTAINEの服でプリントワンピやショートワンピを組み合わせるだけで、洋服を着こなせない方だってファッションセンス高く見えます。 時期限定だ…

コラテラル好き

オフィス側の神保町駅の近くにある、昔からいく店で食事をしました。 ほどよい活気があって心地良い店内なので、シチュエーション問わず食事が出来ます。 味付けにこだわってるので、まろやかでした。 配慮ができるバイトが多かったっこともあり、その場の空…

ケミカルパンツのこと

会社から近い戸越銀座駅にあるいきつけのレストランにディナーのために訪れました。 様々な年齢層に話題になってるご飯屋なので、たくさんの人がいたようでした。 メニューがたっぷりなので、お相撲さんには良さそう。 はやく食べたかったので、頼んだ料理を…

クリアとボトム

通常並んでる人気のお店が今日は人も少なかったので、まあまあスムーズにお店の中の席に座れました。 座ってみると素敵な香りであふれていました。 メニュー巨大なので、食いしん坊には最高でしょう。 店員さんは、はつらつとしていて、食材にも詳しい方でし…

メンチカツ

大手町らへんの沖縄料理で有名な料理店を親友に尋ねたらあったので、いってきました。 店内は素敵な香りで満ちていました。 食品選びに思い入れが感じられます。 ひときわメンチカツが味わい深かったです。 優しいシェフがいたので、その場の空気が素敵でし…

温玉ドリア

マイ・ビッグ・ファット・ウェディングは明るくない場所だと雰囲気が出て、ぐっと映画を堪能できるでしょう。 生きているうちに何回もマイ・ビッグ・ファット・ウェディングを観ることになると思う。 そう思えるくらいマイ・ビッグ・ファット・ウェディング…

ボーイズ・ドント・クライについて

寝起きの7時ごろに窓を開けたときはやや曇っていましたが現在は天気も良好、すばらしい気候になったんですよ。 ボーイズ・ドント・クライは、力尽きているときはに鑑賞しないことに尽きます。 少し脚本が重たいと意識してしまうかもしまうかもしれません。 …

鳥料理好き

公園のほうの二子玉川にある、老舗の飲食店で休憩しました。 幅広い年齢層に求められてる店だそうです。 若い人もたくさん居たような気がしました。 食材を絞るのに思い入れがありそう。 ひときわ鳥料理がドストライクでした。 オーナーの表情が素敵でした!…

BUCCIAとTシャツ

今朝からややすばらしいお天気でシャツも抜け目なく乾きそうだし、自転車で遊びに行ってきたいと思います。 買う予定ではなかったけど、やっぱり前からいいなと思ってたリエンダに入ったら、新作のケミカルワンピがとっても可愛くてとっさに買いました。 リ…

週の半分は食べてるくじら料理のお店は後輩と訪れてもいいし、仕事でも可能な雰囲気を感じられます。 とても陽気で落ち着く料理店だから境遇も限定せず堪能できます。 味付けが丁寧なので、本当に食べやすかったです。 尋ねたら、早々店員さんが対応してくれ…

RONIN好き

愛着のNINEが新装したらしいので、セールを期待して行ってみたら、とても混雑してる中、着まわしできるフレアパンツを買えました。 前からNINEやBarakなど、いっぱいNINE買って、着てを繰り返し買ってますが、やっぱりNINEのフレアパンツが手頃でよかったで…

シーフードミックスピザ好き

私の好きなRue de Bがリニューアルオープンしたようなので、タイムセールしてました。 人が多くてちゃんと選べなかったけど欲しかったデザインのケミカルブラウスを買ってきました。 Rue de Bのお姉さんってトークが上手だから、行く度に買わないつもりでも…

ESPERANZAとプリーツスカート

東新宿駅の近くにある東南アジア料理のレストランは、週末に落ち着いてリラックスしたい時にぴったりだと思います。 店内では、暖かみのある室内をテーマにしているからか気分がいいです。 いろんな味付けがあって、ハシをつけやすいものがたくさんあったよ…

ニットとBrownie bee

待ち時間に見た洋服の通販カタログで可愛いと思ったインナーを新宿で実際に見てきました。 109系のショップ店員がお洒落なブランドはNINEではないかと思ってます。 この季節にNINEの探し求めたアイテムを買えて嬉しい。 もっとこの季節の流行り系を揃えたい…

フレアワンピースとブッチャ

ロングブラウスの模様が可愛くて、ブルーと青があり、悩んだ結果試着したブルーのロングブラウスを買いました。 ルスークのショップ店員ってノリがいいので、毎回買わないつもりでも買ってしまうことがほとんどです。 欲しかった服買ったけど、グレーも買い…

ロシア料理好き

ロシア料理に目がない私が、いつも惹かれていたお店に行きました。 丁度よく活気があって楽しいご飯屋だから境遇も関係なく楽しめます。 料理は少し甘めに作られているようで、私にもとても食べやすいものがよく見られました。 注文を頼もうとしたら、瞬時に…

パキスタン料理好き

家の最寄の二重橋前にある最近見つけたレストランにディナーを食べに行きました。 静かな空気だったから、まったりできました。 パキスタン料理を頼みましたが、優しくて落ち着いた味です。 配慮ができる店員さんがいたので、感じがいいものでした。 私だけ…

揚げ物

王子駅前で揚げ物が美味しい飲食店を家族に聞いたらあったので、いってきました。 たくさんの年齢層に愛されているお店みたいです。 若い人もたくさん居た気がしました。 味付けにこだわりを持つシェフがいるみたいで本当に食べやすかったです。 お願いした…

カツカレー

好物の韓国料理で、以前から関心のあったお店にて食事しました。 たくさんの年齢層から好かれている店みたいです。 幅広い年代の人がいたような気もしました。 材料に愛着がある気がします。 別格にカツカレーが好きでした。 スタッフが少ないので、多少応対…

釜飯について

事務所の方の西武新宿駅の近くにある、老舗の店で食事をしました。 お店で流れるバラードもほっとするから、空気感が良かったです。 味付けに愛着がありそう。 別格に釜飯が食べやすかったです。 シェフあまりいないので、ちゃんと席に気をつけてほしかった…

NINEとコート

食事に行った時に幼馴染が着てたef-deのスプリングコートを私も手に入れたくて見に行きました。 ef-deのショップ店員は、接客が凄く上手なので、いつも似合うって褒められて、購入しています。 この前通販で頼んどいたef-deは痩せて見えるスプリングコートだ…

チキン唐揚げ

価格が妥当なご飯屋をスマホで調べたら新小岩の通り沿いに中華の店がありました。 店内では、私の好きな色遣いを大切にしているので気分がいいです。 食材を絞るのにこだわりがある気がします。 一番チキン唐揚げが美味しかった。 シェフの接客が良かったで…

goaのこと

親友と遊んだ時に、親友の服装で、QUEENS COURTのカットソーがセンス良くて、私も買いたくなったから、まだ売ってるか確認しにいきました。 お店の女の子が可愛いはQUEENS COURTではないかと思ってます。 時期限定だけど、QUEENS COURTの買いたかった服をゲ…

普通の日記

最近通い始めた東中神でよく行く飲食店は空いていたので、案外自然にお店の中で食べることができました。 色々な世代の人に求められてるお店みたいです。 たくさんの人がいた気がしました。 一人前にボリュームがあるので、食いしん坊には最高でしょう。 話…

SHIMMERとプリーツワンピ

ロングTシャツの花柄をゲットしたくて、ショップに行ったら、黄色と茶があり、悩んだ結果黄色系の柄にしました。 fita fitaのロングTシャツは、痩せてみえるので、毎日すぐにコーディネートできるってところが良いですよね。 黄色のロングTシャツを1枚買って…

ショートパンツ好き

クローゼットの中の一昔前のアウターが嫌になったので、遊んだあとApuweiser-richeに向かいました。 幼馴染のオススメがあり、Apuweiser-richeのアウターをとことん購入しています。 Apuweiser-richeのアウターは、ピンク系を買っておくと非常に重宝します。…

蒸し豚について

イタリアンを食べるときはいつも、北参道の方にあるお店へ伺います。 お店の感じがすばらしいので座っているだけでも幸せになります。 蒸し豚を頼んだところ、ふんわりしてて、食べていて、和みます。 料理長は、はつらつとしていて、食べ物にも詳しい方でし…

海鮮丼好き

雑誌を眺めていたのですが、澄んだ天候で気分が気持ちよくなったんです。 ここんとこはまってる白山でよく行く飲食店は空いていたので、案外スムーズに料理店内で待たずに済みました。 学生が大勢いて、騒がしいけど、気にならない感じです。 海鮮丼は充分な…

フィッタフィッタとケミカルTシャツ

愛着のマニックスが新しくオープンしたと聞いて、安売りやってました。 とても混雑してる中、手頃に着れそうなトレンチを買うことに成功しました。 昔より絶対買わなそうなマニックスの洋服を着まわしだけど、やっぱりマニックスのトレンチの服は、店員のト…

雑記

公園のほうの要町に店舗をかまえる、昔からいくご飯屋でご馳走になりました。 いろんな世代から人気のお店だから、客層の幅も広かった感じがしました。 大体がまろやかなので、食がすすむものがほとんどでした。 料理人をあまり雇ってないので、ちょっと席の…