ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

エネミー・オブ・アメリカについて

飲み会の時先輩が着てたVINGTAINEの服が可愛かったので、私も欲しくなりまだ売ってるか確認しにいきました。

VINGTAINEの服でプリントワンピやショートワンピを組み合わせるだけで、洋服を着こなせない方だってファッションセンス高く見えます。

時期限定だけど、VINGTAINEの探し求めたアイテムを買えてハッピー。

まだまだこの季節の流行り系を集めたいなーって感じです。

洋服は買った時はすぐ着替えてくなります。

今日もファミレスで、着替えました。

エネミー・オブ・アメリカは、あと味を求めるには少しもどかしいかもわかりません。

思いもよらなかったシーンがありました。

エネミー・オブ・アメリカはいままで観た映画の中で上位に入ります。

ウィル・スミスは、変わった設定でも合うなーとエネミー・オブ・アメリカを観た後にそう受け止めました。

エネミー・オブ・アメリカは次の場面が読めてしまうのでウィル・スミスの独特さがなんだか際立つ風に思えました。