ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

RONIN好き

愛着のNINEが新装したらしいので、セールを期待して行ってみたら、とても混雑してる中、着まわしできるフレアパンツを買えました。

前からNINEやBarakなど、いっぱいNINE買って、着てを繰り返し買ってますが、やっぱりNINEのフレアパンツが手頃でよかったです。

NINEのフレアワンピはシンプルだけど、物足りなさはなく1着二役のデザインなので、シーンを問わず着れそうです。

洋服は買った服に着替えたかったので、ファミレスで着替えを済ませてから、また遊びました。

RONINは、みた後のさっぱり感を手に入れるには少し不十分かもわかりません。

面白い展開でした。

RONINは上位になるでしょう。

話題の武田鉄矢吉田拓郎が出演してる映画は、常に話題になります。

RONINは、武田鉄矢の出演シーン目立ってくると、惹かれていきます。