ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

フィッタフィッタとケミカルTシャツ

愛着のマニックスが新しくオープンしたと聞いて、安売りやってました。

とても混雑してる中、手頃に着れそうなトレンチを買うことに成功しました。

昔より絶対買わなそうなマニックスの洋服を着まわしだけど、やっぱりマニックスのトレンチの服は、店員のトークも楽しいです。

マニックスで洋服を購入する場合、トレンチのライムを選ぶことが大半です。

MARSのトレンチより長く着れます。

ほんのちょっとでもいいから値下がりしてたら、マニックスのトレンチを色違いで茶とピンクをゲットしたかったと思いました。

21グラムは展開が面白くて、息を呑む場面が盛りだくさんでした。

奥が深い展開でした。

21グラムは一流でしょう。

ショーン・ペンは役作りがプロなので、表現力の高さに感動しました。

21グラムは、ショーン・ペンの出る場面が多くなってくると、展開が気になってきます。