ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

フレアワンピースとブッチャ

ロングブラウスの模様が可愛くて、ブルーと青があり、悩んだ結果試着したブルーのロングブラウスを買いました。

ルスークのショップ店員ってノリがいいので、毎回買わないつもりでも買ってしまうことがほとんどです。

欲しかった服買ったけど、グレーも買いたかった・・・。

と、モヤモヤがあるのが私のオチです。

ルスークの洋服は、ちょっと高め設定だけど、さっきは10%オフで購入できて得しちゃいました。

もっと買ってもよかった気がします。

私はイタリア料理が大好きなので、前から惹かれていたお店に訪れました。

安心するムードが好きで、のんびり過ごせました。

食材を絞るのにお決まりのものがありそう。

特にシーザーサラダが美味しかった。

配慮ができる店員さんが多かったので、その場の空気が良かったですね。

混んでいる時に行ってもレストランは満足できると私は思います。