ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

コラテラル好き

オフィス側の神保町駅の近くにある、昔からいく店で食事をしました。

ほどよい活気があって心地良い店内なので、シチュエーション問わず食事が出来ます。

味付けにこだわってるので、まろやかでした。

配慮ができるバイトが多かったっこともあり、その場の空気が良かったですね。

一人で訪れても不安にならないでしょう。

コラテラルってすごく大事です。

世界観を改正する鍵を見つけてくれるはずです。

面白いワンカットをちゃんと生み出しているところがコラテラルのおもしろさでもあるかと思います。

トム・クルーズは、珍しい配役も可能なんだなとコラテラルを楽しんでからそう分かりました。

コラテラルは展開がありきたりなのでトム・クルーズの芝居があんまり輝かない風に思えました。